くぅちゃんの日記

私の投資情報をUPしますね。

今日のランド円(4月8日の緊急事態宣言前)

おはようございます。

ランド円、先週から一転上昇しましたね!

午前10時時点で5.8円前後。

 

私は残念ながらショートを損切りしました。

まだ持っててもよさそうな感じですけど・・・

理由としてアフリカのコロナが落ち着いていない状態だからです。

現在は有事のドル高が影響して上昇しているとみています。

 

最終的にはまた下がると予想しています。

6円まで戻ったらショートを検討中。

 

相変わらず手が出しずらいですね。

焼かれる前に徹底したい気持ちが大きいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆さんのランド円が救われますように。

今日もトレード頑張りましょうね!

 

 

【免責】
投資は自己責任でお願いします。

【免責事項】
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・期限付き内容を含でおり、ご自身で問題ないことを確認してください。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。