くぅちゃんの日記

私の投資情報をUPしますね。

今日のランド円(緊急事態宣言後)

6円台はいつ!?

それとも下落に転じるのか・・・

 

みんなのFXアプリより現時点の売買比率をUPしますね。

3月末にUPした売買比率より売りが増えましたね!

(12%から19%に・・・)

sa9chanpoint.hatenablog.jp

f:id:sa9chanpoint:20200408142216p:plain

みんなのFXの売買比率(2020年4月8日時点)

6円前後に売りと買いがけっこう入ってますね。

(個人的には上がってほしいのですが・・・)

f:id:sa9chanpoint:20200408142318p:plain

みんなのFXの価格分布(2020年4月8日時点)

やっぱりコロナ情勢が落ち着かないと上抜けは厳しいかな?(´;ω;`)ウゥゥ

 

しばらく手が出せそうにないですね。

様子見したいと思います。

 

【免責】
投資は自己責任でお願いします。

【免責事項】
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・期限付き内容を含でおり、ご自身で問題ないことを確認してください。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。